こんばんは☆

本日のレッスンは盛りだくさん♪

ポーセラーツ、フリーコースの方とインストラクターコースの方、
プリザーブドフラワーのフリーレッスンなどなど・・・

ワイワイ、キャーキャー(笑)おしゃべりしながら(*゚▽゚*)

と思えば、みなさん

急にし〜ん・・・・・・
と無言になって(笑)

レッスンに集中( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、またワイワイ、キャーキャー(笑)

皆さんのおかけで、とても楽しいレッスンでした♪
とっても素敵な作品がたくさん。

お写真とって後日、改めてご紹介させて頂きます。

 

さて、先日の生徒様の作品をご紹介します。

可愛いらしいバッグ型の小物入れ♡

ポーセラーツ・たくさんのバッグ型小物入れ♡IMG_4923

リボンガーランドにリボン♡

リボン好きにはたまらない可愛さです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛らしいM様にピッタリですね。

そして、こちらはお友達へのプレゼントに作りました。

ポーセラーツ・たくさんのバッグ型小物入れ♡IMG_4921

ピンクにグレーのツイードで、お花をつけてみました♡

ピンクとグレーの配色は優しくて大好きです。
私と好きなものが似てるから、きっと喜んでくれるはず(*゚▽゚*)’

 

そして、今日もせっせとリボン作りに励んでおります。
生徒様に喜んでもらえて、調子にのってります(笑)