こんばんは☆

今日もどこかで花火の音が聞こえて来ました*・゜゚・*:.。..。.:・゜゚・*

今の時期はいろんなところで花火があがりますね〜。

花火の音が聞こえるだけで、ワクワクソワソワします(*゚▽゚*)

暑いのイヤだけど、夏っていいですね♪

 

さて、本日はフラワーレッスン&マカロンタワーのレッスンでした。
まずはフラワーレッスン2回目のO様

ブルーの爽やかなフレームアレンジです。

プリザーブドフラワー・フレームアレンジDSC_5403

O様、ワイヤリングもかなり上達。
おしゃべりしながら、サクッと素敵に仕上げてくれました♡
お見事です(=゚ω゚)ノ

 

そして、マカロンタワーのレッスン。

クレイをこねる作業が、以外に力仕事なんです^_^;

H様、明日は腕に力が入らないかも(笑)

 

でも、がんばったおかけで可愛いマカロンがたくさん出来上がりました♡

パステルカラーのマカロンDSC_5407

ぷっくりして、美味しそう♡

食べられませんけど(笑)
次回は組み立て、パステルカラーの素敵なマカロンタワーになりそうですね。

 

明日はマカロンタワーの親子イベントレッスンの続きです。

どんなマカロンタワーになるか、とっても楽しみです♪
準備万端だし、みなさんに喜んでもらえるようがんばります。