こんばんは☆

昨日はマカロンタワーの親子イベントレッスンでした♪
色とりどりのマカロンタワーが完成しました。

って、レッスンに夢中になってお写真撮るのを忘れてしまいました( ̄Д ̄)ノ

せっかく、カメラ持ってたのにぃ〜(泣)

まっ、みなさん喜んでくれたのでそれだけで十分、嬉しいですけどね♪
そんなわけで、週末はバタバタ過ごしていましたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そして、今日はブログでお知り合いになった、クッキングサロンKaruneさまへお邪魔してきました♡

とっても素敵なサロンで始終、ため息とステキ〜しか出てきませんでした♡

 

先生もとにかくステキな方でした。

素敵な時間〜クッキングサロンへ〜IMG_5004

テーブルコーディネートも見習いたいところがたくさん。

素敵な時間〜クッキングサロンへ〜IMG_5011  
 

コンランの食器もとっても素敵♡

ポーセラーツで作れないか、マジマジ見てしまいました(笑)

素敵な時間〜クッキングサロンへ〜IMG_5014

お料理はカジュアルなエスニック料理です。

どれも美味しくて、しかも作り方も簡単。

 

しっかりメモってきたので、お家で作ってみたいと思います。

素敵な空間で、美味しいお料理を頂いて、とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました♡