こんばんは☆

先週はリボンでアクセサリー作りにはまり、ここ最近はマカロンペン作りにはまっております(・ω・)ノ

昨日もせっせとマカロンペン作り。

マカロンペンIMG_5020

か、かわいい〜♪(´ε` )

マカロンペンIMG_5019

こちらのマカロンペンもレッスンでお作り出来ます。

とっても簡単なので、レッスンのちょっと空いた時間で作れちゃいますよ♪

ぜひ、気になる方はレッスンの時に見て下さいね♡

 

そして、本日のレッスンスイーツ

オレンジのロールケーキです♡ 

レッスンスイーツ

今日の生徒様はみなさま遠いところから。

暑い中、お越し頂きましてありがとうございました♡

少しは甘いスイーツで疲れも取れたかしら?
素敵な作品が出来上がりましたね〜♡

 

後日、たくさん紹介したいと思います。