こんばんは☆

連日のマカロンタワーのレッスンでお家の中は色とりどりのマカロンでいっぱいです(・ω・)ノ
テーブルがマカロンで埋れてます(笑)

テーブルいっぱいのマカロン

まるでケーキ屋さんみたい♡

残念ながら食べられませんけど(u_u)

 

さて、秋に挙式を控えているS様♡

プリザーブドフラワーでとっても素敵なリングピローをお作り頂きました♡

プリザーブドフラワー・リングピローIMG_5044

アンティークなジュエリーBOXに、エクリュカラーのお花がピッタリ。
ローズをハート型にアレンジしました♡

S様、何度も可愛い〜って笑顔で喜んでくれて(*゚▽゚*)

私もとっても嬉しくなってしまいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せオーラいっぱいのS様に私もたくさんの幸せを分けてもらいました♡

 

また次回のレッスン、楽しみにしてますね♪