こんばんは☆

もうすぐお盆休みなんですね〜♪

子供の頃はお盆が明けたら、いつも宿題に追われてたような気がする・・・。
今はオーダーに追われてます(笑)

 

最近、生活の木のハーブコーディアルにはまってます♡

IMG_5018

レッスンの時にも生徒様にお出ししてますが、さっぱりしてとっても好評です。

 

しかも、ハーブって言葉を聞いただけで体によさそう(*゚▽゚*)

体によさそうって言葉に弱いお年頃です ( ̄Д ̄)ノ

 

さて、オーダーを頂いていたお子様用のマグカップをご紹介します。

ポーセラーツ・オーダーお子様用マグカップ☆IMG_4966

お揃いでブルーも

ポーセラーツ・オーダーお子様用マグカップ☆IMG_4970

小さいめのマグカップなのでお子さんでも大丈夫(・ω・)ノ
お子さんもとても気に入ってくれたみたいで(*゚▽゚*)

よかったです〜♪

 

そして、今はペンスタンドを、たくさん作成中です。

もうちょっとお待ち下さいね♡