こんばんは☆

今日は夏休み企画、プリザーブドフラワーキッズイベントレッスンでした。

 

午前の部と午後の部に分かれて、たくさんの方に来て頂きました。
暑い中、お越し下さいましてありがとうございました(*゚▽゚*)

 

とっても可愛いらしいアレンジがたくさん出来ました♡

プリザーブドフラワー・キッズイベントレッスンIMG_5103

色とりどりのお花のケーキ。
どれもみんな、可愛い〜♡

今回はお花の色もリボンの色も選んでもらいました。

ほんと、それぞれですね〜♡
大人が選ばないような組み合わせもお子様だから出来ちゃうんです(・ω・)ノ

プリザーブドフラワー・キッズイベントレッスンIMG_5099

完成するとどれも可愛い♡

 

私も逆に勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

 

それにしても、みんな上手にアレンジ出来て、ほんとビックリです(O_O)

夏休みの宿題として、アレンジしたお子さんも(笑)
これで一つ宿題が終わりましたね〜♪

 

お手伝いできてよかった(笑)