こんばんは☆

昨日はまたまたブログを書きながら寝てしまいました。
↑最近、文章を書いてると眠くなっちゃうんですよね(笑)

 

そんなわけで、今日は気を取り直して書き直しです(・ω・)ノ

昨日はポーセラーツにマカロンタワーのレッスン♪
可愛いマカロンタワーが完成しました♡

Y様とK様、仲良しなお二人の作品。

可愛いマカロンタワー♡IMG_5113

マカロンの組み立てに途中、苦戦してましたが、とっても可愛いく仕上がってます♪
ぷっくりして、美味しそう♡

お二人とも、可愛い〜って大事に持って帰ってくれました(#^.^#)

 

そして、今日はポーセラーツのキッズレッスンでした。

子供達のアイディアって、ほんとすごいですね。

もう感心しっぱなしです(*゚▽゚*)

大人も夢中になるポーセラーツですけど、お子さんたちもとっても夢中になってまた♡

 

たくさんの人にポーセラーツが広がるっていいですね〜♪

 

さて、明日からお盆休みです。

遠出をするわけではないですが、旦那さんとちょっとお出かけしてきます(*゚▽゚*)