こんばんは☆

お盆休み初日は久しぶりにダラダラ過ごしましたぁ*(*゚▽゚*)

いやぁ〜、人間いくらでもダラダラ出来るんですね(笑)
さすがにこれじゃダメだと思い、やらなきゃいけないことに取りかかりました( ̄^ ̄)ゞ

 

メールも返信して、書類も書いて・・・

 

ホームページも少しずつ改良しております。
そして、またダラダラしております(笑)

 

さて、生徒様の素敵な作品をご紹介します。

ポーセラーツ・可愛いらしい湯のみ♡IMG_5078

フリーコースS様の作品です。

とっても可愛いらしい湯のみ♡

全面貼りにもがんばって挑戦してくれした。

本当に可愛いくて素敵な湯のみなんです。

 

他の生徒様からも可愛い〜って絶賛ですよ(*゚▽゚*)
これから秋に向けてたくさん活躍してくれそうですね。

 

私も欲しくなってしまって、ただいま作成中です♪