こんばんは☆

最近は朝晩は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

っていっても群馬はまだまだ暑いです。
お盆休み、みなさまはいかがお過ごしですか?

 

私は昨日は旦那さんと益子焼で有名な益子に行ってきました♪
益子はオシャレなカフェが多いんですよね〜。

 

カフェ好きの私にはたまりません♪(´ε` )

IMG_5149

パン屋さんの看板もなんだか、可愛い♡
そのままカフェのハシゴです。

IMG_5145

オシャレ(*゚▽゚*)

IMG_5143

いちいち全部がオシャレ(*゚▽゚*)

IMG_5153

そして気取ってコーヒー飲んでみました(笑)

IMG_5151

笑っちゃってますϵ( ‘Θ’ )϶

 

それにしても写真を撮ってもらうとムチムチ感がヒドイ( ̄Д ̄)ノ
気にせず、今日もお腹いっぱい食べちゃいましたけど(笑)

そんなわけで、お盆休みはゆっくり過ごしております。