こんばんは☆

お盆休み、最終日はまたまたのんびり過ごしました(・ω・)ノ
結果、毎日のんびり過ごしてたような・・・(笑)

 

旦那さんに甘やかされ、家事もだいぶ手を抜かせてもらいました。
ってことで、お盆休み最終日は気持ちを込めてランチを作りました(*゚▽゚*)

しかも、昼間からビール飲んじゃってますϵ( ‘Θ’ )϶

ポーセラーツの食器でランチIMG_5168

ふぅ〜贅沢・・・♡

もちろん食器はポーセラーツで作った食器です。

ポーセラーツの食器でランチIMG_5170

サンゴの転写紙、やっと使えました。

ポーセラーツの食器でランチIMG_5172

やっぱり自分で作った食器で食べるゴハンは美味しいですね〜♡

 

しかも昼間っからお酒(笑)

 

お腹いっぱい食べて、結果またのんびりしちゃいました(・ω・)ノ

おかげさまで、ゆっくり休めました☆

 

明日から、さっそくオーダー制作に取りかかります( ̄^ ̄)ゞ