こんばんは☆

今日は雨の月曜日でしたね。

雨だとお出掛けも控えたくなりますが、今日は花材の仕入れに行ってきました。

 

そして、帰ってからはオーダーを頂いていた、アレンジをせっせと作成(・ω・)ノ
どれも可愛く出来て、今、全部ならべてニヤついてました(*゚▽゚*)

 

また後日、ご紹介したいと思います♪

 

さて、本日はとっても素敵プレートのご紹介です。

ポーセラーツ・生徒様作品〜シンプルが素敵〜IMG_5071

フリーコースのM様のシンプルでエレガントなプレートです。
このラインを一本いれるだけで、ぜんぜん違います。

 

このシンプルさ私も大好きです。
作成してるとあれもこれも、入れたくなってしまいますが、あえてシンプルに・・・。

 

M様、ほんとにセンスがいい〜♡
次回の作品も楽しみです。