こんばんは☆

今朝、体重を測って見たら・・・

あれ?増えてる(*_*)

せっかく、お盆前はちょっと痩せたのにぃ〜・・・

やっぱりお盆休み中の外食とダラダラがきいたみたい(u_u)

 

って、いいながらも生徒様と一緒にレッスンスイーツを食べてしまいました。

しかも今日は豪華に盛り合わせ(*゚▽゚*)

IMG_5250

生徒様に喜んでもらえるのが一番嬉しいのです♡
レッスンスイーツ

ちょいちょい、豪華になります(笑)

 

さて、先日のポーセラーツのキッズレッスンの作品をご紹介します。

ポーセラーツ・キッズレッスン作品IMG_5212

とても、小学生とは思えないセンス。

ピンクとかお花とか女の子ってデザインをするのかと思いきや、黒を使いたい!

(O_O)

ほぉ〜、今の子は大人っぽいのね♡

香水瓶のモチーフに黒の単色転写紙で。
とっても素敵な食器が完成しました♡

Mちゃん、とっても気に入ってくれたみたいで、よかった良かった(・ω・)ノ

これまた自由研究の課題出そう(笑)

 

そして、これまた大人っぽいデザインのマグカップ。

ポーセラーツ・キッズレッスン作品IMG_5217

S君の作品です☆

素敵です(*゚▽゚*)

カッコよすぎです(*゚▽゚*)’

大人です(*゚▽゚*)
これで何を飲むのかしら?

ブラックコーヒー?(笑)

 

まさかね^_^;
S君も気に入って、たくさん使ってくれると嬉しいです。

お渡し楽しみにしてて下さいね♪