こんばんは☆

先日、花材屋さんに買い物に行ったら、花材も秋色が増えてきました。

ディスプレイも秋色、ハロウィンの花材もちょこんも置いてありました。

ハロウィンのアイテムって何でこんなに可愛いんでしょ〜♡

 

正直、ハロウィンには興味がありませんが(笑)

あまりの可愛いに買ってしまいました。

プリザーブドフラワー・BOXアレンジとハロウィン☆IMG_5218

プリザーブドフラワー・BOXアレンジとハロウィン☆IMG_5255

さっそく、アレンジ。

プリザーブドフラワー・BOXアレンジとハロウィン☆IMG_5257

・・・可愛い(*゚▽゚*)

もうひとつ、以前に購入していた可愛らしいBOXに。

プリザーブドフラワー・BOXアレンジIMG_5259

このBOX、可愛らしい花柄でフタにはリボンが付いてます♡

そのままプレゼントにしても、十分可愛いです(*゚▽゚*)

 

そろそろサロンも秋色に変更しようかなϵ( ‘Θ’ )϶

 

さて、本日レッスンに来てくれたアイシングクッキーの先生と来月はコラボレッスンを計画しております。

 

秋らしい、可愛いアイシングクッキーとそのクッキーをのせるプレートを作成する予定です♪

詳細か決まりさしたら、また告知させて頂きます(*゚▽゚*)