こんばんは☆

さっきまで、お友達とゴハン食べにいって、ただいま満腹中です(*_*)

 

そして、帰ってからは旦那さんと一緒になってお菓子を食べてしまい、ただいま胃もたれ中です(*_*)

こんな遅くにお菓子を食べちゃダメですね(笑)

食べ終わってから反省してます( ̄^ ̄)ゞ
そんな、どうでもいい話は置いといて(笑)

 

生徒様の作品をご紹介します。

インストラクターコースのK様

ポーセラーツ・生徒様作品〜色見本IMG_5001

まず、最初の課題、色見本です。

ポーセラーツ・生徒様作品〜色見本IMG_4961

ひたすら、パンチでくりぬいて、気が遠くなる作業ですが、K様、丁寧に仕上げくれました。

課題も着々と進んでおります。

K様がんばりましょうね♡

 

そして、S様の作品。

ポーセラーツ・生徒様作品〜アロマディフューザーIMG_5245

ピンクのダマスクにグレーのストライプで。

とっても、素敵なアロマディフューザーが完成しました。

途中、笑っちゃうハプニングがありましたが(笑)
結果オーライってことで♪

 

毎回、笑わしてくれるS様、お渡し楽しみにしてて下さいね♡