こんばんは☆

今日も雨が降ったり、止んだり。

一雨ごとに秋に近づいていく感じですね。

暑いのが苦手な私は秋が待ち遠しいです。

 

さて、オーダーを頂いていたバッグ型ペンスタンドをご紹介します。

まずはデニム柄のツイードで、カメリアをつけて♡

ポーセラーツ・オーダー〜バッグ型ペンスタンド〜IMG_5094

私の中では大人カジュアルなイメージです(笑)

そして、秋らしくベージュのツイード柄で・・・

IMG_5093

黒のカメリアで大人っぽく、エレガントに♡

そして、こちらは以前にオーダーを頂いていたものと色違いで。

IMG_5098

前回はピンクでしたが、今回はブルーで。

どれも可愛いぃ〜(*゚▽゚*)
それぞれ、違う県へお嫁に行きました♡

 

みなさん、喜んで頂いて嬉しいメールを送って下さり、とても嬉しいです♪

それを励みに只今、たくさんのマグカップを作成しております(*゚▽゚*)