こんばんは☆

今日は旦那さんのお誕生日でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方までレッスンだったので、終わってから買い出し。

ケーキまでは作れなかったけど、大好きものをたくさん作りました(・ω・)ノ
ハンバーグにグラタン、サーモンのカルパッチョ、カボチャのスープ・・・

かなり高カロリー(笑)

すべて完食(・ω・)ノ

旦那さんも喜んでくれたみたいで良かったです(*゚▽゚*)

いつも、いろんなことを助けてくれ、応援してくれて、とっても感謝してます♡

 

さて、生徒さまの作品をご紹介します。

まずはU様

ポーセラーツ〜和モダンと可愛らしいプレートIMG_5275
シンプルかつエレガント♡

ポーセラーツ〜和モダンと可愛らしいプレートIMG_5274

このライン使いが素敵です。
和にも使えそうですね。

 

そして、↓こちらはT様の作品。

ポーセラーツ〜和モダンと可愛らしいプレートIMG_5276

ダマスク柄とスミレの可愛らしいお花柄で♡

配置をかなり悩まれましたが、とっても素敵なプレートが出来ました。

ポーセラーツ〜和モダンと可愛らしいプレートIMG_5272

このスミレの転写紙、素敵ですね〜。

 

はじめてのポーセラーツでしたけど、とっても楽しんで頂けたみたいで、良かったです♪(´ε` )
すぐに持って帰りたいってたぐらい(笑)

お渡し、楽しみしてて下さいね〜♪