こんばんは☆

今年もたくさんの感動をもらいました。
私も日々感謝し、一日一日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。

 

さて、本日はフラワーレッスンデーでした♪

体験レッスンの方とフリーレッスンの方とワイワイ、賑やかなレッスンになりました(*゚▽゚*)

お花のお色選びから、あーでもない・こーでもない(笑)

始終、みなさんの笑い声で、サロンの音楽をかけるのを忘れるぐらい盛り上がってしまいました(笑)

フラワーレッスン3回目のO様、前から作りたいとおっしゃっていた馬車のアレンジです。

プリザーブドフラワー・体験レッスンと馬車アレンジIMG_5286

今回はピンクでラブリーな雰囲気で♡

毎回、きちんとスキルアップしてワイヤリングもとてもお上手でした(*゚▽゚*)

 

そして、体験レッスンでは

秋色のシックなアレンジで・・・

プリザーブドフラワー・体験レッスンと馬車アレンジIMG_5289

私、このクスんだ色が好きなのよ〜♡

って、クスんだって言葉にみなさん反応(笑)

私もですけど、クスんだって言葉が気になるお年頃でもあります( ̄Д ̄)ノ

 

でも、私もこのクスんだ色、大好きです♡

 

そして、こちらはパープルでとてもエレガントなアレンジ。

プリザーブドフラワー・体験レッスンと馬車アレンジIMG_5291

おリボンもふんわり♡

エレガントだけど、レースのリボンで可愛らしく(*゚▽゚*)

はじめてのフラワーアレンジ、お二人ともとても喜んで頂けたようで、良かったです♪

レッスン後のティータイムもとても好評でした♪(´ε` )

 

カフェでもやっちゃいなよって、みなさんに言われ、その気になってる今日この頃です(笑)

 

みなさん、笑顔で帰られ、私も皆さんの笑顔でとても充実した日々を送ることが出来ます。

ポーセラーツやお花でみなさんが笑顔に幸せな気持ちになってくれるのが一番うれしいです(*゚▽゚*)♪