こんばんは☆

今日は台風の影響か、雨の1日でした。

台風が来てる地域は大丈夫かしら??

無事に過ぎ去ってくれるといいですね。
気温も上がらず、いつものように半そででいると寒いぐらいでした(*_*)

 

なんだか、いっきに秋になっちゃったみたいで、さみしいなぁんて・・・。
暑ければ、秋が恋しいって言ったような気がする(笑)

 

まっ、そんなもんですよね。

 

って、強引にまとめすぎ(笑)

 

さて、本日はインストラクターコースのK様の課題作品をご紹介します。

ポーセラーツ・インストラクター課題作品IMG_5295

ポップな感じでとても可愛いらしいプレートとマグカップの完成です。

黄色って元気が出る色ですよね〜♡

お花がたくさん(*゚▽゚*)

お花畑みたいで可愛い♪(´ε` )

 

そして、バスケットもお花がたくさん♡

ポーセラーツ・インストラクター課題作品IMG_5298

転写紙の扱いも上手(・ω・)ノ

 

K様、毎回がんばってくれて課題も着々と進んでおります♪
この調子で次の課題もがんばりましょうね〜(^_−)−☆