こんばんは☆

今日は朝から材料置場の片付け。

ダンボールが散乱・・・( ̄д ̄;)

物置化してた部屋を何とか整理しました。

ふぅ〜  やっぱり綺麗な部屋は気持ちいいですね♪

明日またどっさり、荷物が届くので、いつまで保てるか不安です(笑)

 

さて、本日はオーダーを頂いたフラワーアレンジをご紹介します。

お子様がバレエを習っている方から、バレエにちなんだテーマでのオーダーでした(*゚▽゚*)

まずは赤ずきんちゃん♡

プリザーブドフラワIMG_5229IMG_5229

赤ずきんちゃんといえば、バスケット♪

そして、中にはたくさんのお花たち♡
そんなイメージをしながらお作りしました♪(´ε` )

 

もうひとつ、リラの妖精♡

プリザーブドフラワー・オーダーアレンジIMG_5233

リラの妖精といえば、衣装はパープル。

淡いパープルとピンクで妖精らしくふんわり*・゜゚・*:.。..。.:*・

プリザーブドフラワー・オーダーアレンジIMG_5232

そして、最後は青い鳥ϵ( ‘Θ’ )϶

プリザーブドフラワー・オーダーアレンジIMG_5235

もちろん、イメージはブルーで。バードゲージにアレンジしました。

実物も入れて、ナチュラル感も出してます♪

プリザーブドフラワー・オーダーアレンジIMG_5226

今回はテーマだけお聞きして、お花の色、花器から花材までテーマに合うようにイメージしながら作成させて頂きました。

あれこれ考えるのはとっても楽しいですね〜♪

お渡しした時の笑顔(*゚▽゚*)

 

ホッとしましたぁ♡

喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。

 

今回はたくさんのオーダー、ありがと嬉しいございました。