こんばんは☆

昨日は久しぶりに偏頭痛に襲われ、早々とお布団の中へ・・・

早く寝過ぎて、夜はなかなか寝付けませんでした(O_O)

 

そんな私のとなりで、旦那さんはイビキをかいて爆睡・・・

くぅ〜っ、羨ましいっ

旦那さんのイビキはさておき、生徒様の作品をご紹介します。

ポーセラーツ、フリーコースのN様の作品です。

ポーセラーツ・生徒様作品IMG_5277

以前、作成したプレートとお揃いのパイナップルとパームツリーの転写紙で。

ヨーグルトカップとカトラリー♪

 

やっぱり、パイナップル可愛い♪(´ε` )
シリーズで揃えるのっていいですよね〜♪
私も一つ作ると色々作りたくなってしまいます(・ω・)ノ

 

そして、こちらはフラワーアレンジの体験レッスンの作品です。

フラワーアレンジ体験レッスンIMG_5393

Y様、初めてとは思えないぐらい、ワイヤリングもお上手でした(*゚▽゚*)

ブルーでとっても爽やかなアレンジです♪

 

ぜひ、お部屋に飾って下さいね♡