こんばんは☆

今日はとっても素敵な方とお会いすることが、出来ました♡

初めてお会いするのに、何だか前から知ってるかのように、すーっと溶け込む感じ・・・

いろんなお話をさせて頂いて、レッスンもさせて頂いて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

手作りのシフォンケーキまでには頂いて、ほんとに幸せ♡

また改めて、お写真と共にご紹介したいと思います♪

 

今日はオーダーを頂いていたお品をご紹介します。

ラッピングしてから

しまった( ̄Д ̄)ノ

すっかり写真撮るのを忘れちゃった(泣)

と、慌てて撮らせて頂きました。

ポーセラーツ・プレゼントマグカップIMG_5381

たくさんのマグカップ。

お友達へのプレゼントだそう♡

兵庫までの道のりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先ほど、無事に届いたようで、喜びのメールを頂きました(*゚▽゚*)

S様、この度はたくさんのオーダーありがとうございました♡

 

 

そして、京都のフレンチレストランからのオーダー。

ポーセラーツ・オーダー開店祝いプレートIMG_5387

開店5周年をお祝いしたいとのことで、スタッフの方からオーダー頂きました。
オーナーには内緒だったみたい♡
心優しいスタッフの気持ちに応えられるよう、メールで何度もやり取りをさせて頂きました。

お店のイメージカラーはオレンジだそう。

ホームページを拝見させて頂いて、ソファがオレンジ。

 

なるほどぉ〜。

 

そして、Le pontはフランス語で橋。

プレートに橋をイメージしたデザインをご希望でした。

お料理も野菜にとてもこだわってるそうで、どれも美味しそうでした(#^.^#)

Le Pont 様

ぜひ、そちらに遊びに行った時には寄らせて頂きたいです。

お近くにお住まいの方、良かったら行ってみて下さいね♪

こうやって、遠くの方ともポーセラーツを通じて、ご縁を頂けてて本当に幸せです。

 

ポーセラーツでみなさんにも喜んで頂けて、これまた幸せです。

本当にありがとうございました。

明日もたくさんのオーダーをお作りしますね(*゚▽゚*)