こんばんは☆

8月最後の日曜日は雨でしたね。

お盆明けから、ずーっとパッとしないお天気が続きますね。

そろそろ、太陽が恋しいです♪(´ε` )

 

今日のティータイムは昨日、とっても素敵な方から頂いたシフォンケーキ♡

シフォンケーキでティータイム♡IMG_5431

桐生で、簡単なのに、お店のようなケーキが作れる教室~Smile Cake~を主宰しているきよえさん♪

きよえさんとはブログを通じてお逢いすることが出来ました。

以前はパティシエとして、お仕事をされてたそうで、シフォンケーキもふわっふわで、すごく美味しかったです♡

旦那さんは大きくカットしたものをおかわりするぐらい(笑)

 

ケーキも美味しかったけど、とにかく、きよえさんのお人柄がとても素敵♡

 

明るく、前向きでお話をしていると、勉強になることがたくさん♡

レッスン中も(ポーセラーツでカップ&ソーサーを作りに来てくれました)楽しくて、お話が尽きない(笑)

おしゃべりしながらも、とっても素敵なカップ&ソーサーが完成しました♪

 

さすがきよえさん、器用でセンスもバッチリでした(*゚▽゚*)

そちらはまた後日、ご紹介させて頂きます♡

来月はきよえさんのお菓子教室におじゃします♪

 

今から、とても楽しみです♪(´ε` )

素敵な方と出会えたことに感謝し、このご縁を大切にしていきたいと思います。