こんばんは☆

明日で8月も終わりですね。

早い、早すぎる(・Д・)ノ

こうやって、あっという間に1年が終わっちゃうのね〜。

 

そして、こうやってまた歳をとるのね・・・(汗)

でも、去年の今頃はパソコン教室でフルに働いていて、1年後にはポーセラーツとお花の教室をしてるなんて・・・

 

いつかは、お教室を開きたいと思っていたけど、夢が実現出来たなんて、幸せですね(*゚▽゚*)

1年後はまたどうしてるのか、分からないけど、考えるだけでワクワクします♪

 

最近、めっきり秋らしくなってきたので、無性にかぼちゃが食べたくなり、作りました(・ω・)ノ

かぼちゃのマフィン♡

ポーセラーツ・和柄で和スイーツIMG_5350

やっぱり、涼しいと食欲がでますね(笑)

なに食べても美味しい(*゚▽゚*)

そして、無性に和柄の食器がほしくなり、作りました♪

レッスンスイーツも和で・・・♡

ポーセラーツ・和柄で和スイーツIMG_5322

ワラビ餅と抹茶のパフェ♪

たまには和もいいですね。

生徒様にも好評でした♡

こちらの和柄とまた別の和柄でアイシングクッキーとのコラボレッスンでプレートを作成する予定です。

アイシングクッキーの先生と打ち合わせし、日程も決まりました。

 

またこちらは、きちんも告知させて頂きます。

クッキーも秋らしいデザインでとても、可愛いですよ♡
楽しみにしていて下さいね(*゚▽゚*)