こんばんは☆

今日は久しぶりに晴れ(*゚▽゚*)

やっぱり天気がいいと気持ちいいですね〜♪

家事もサクサクはかどります( ̄^ ̄)ゞ

生徒様からお土産で頂いたジャムとくるみバター♡

スコーンにつけて食べたいっと思い、朝からスコーン作り(・ω・)ノ

レッスンスイーツ・気分はアフタヌーンティー♪IMG_5458

レッスン前にバタバタ( ̄д ̄;)

ヤバイ、間に合うかなっと思いつつ、なんとか試食。

どっちも、美味しい〜♡

くるみバターも濃厚で美味しかったし、りんごバターもほんのりキャラメル風味で美味しかったです♪(´ε` )

 

私はレッスン前に慌てて立って食べましたが(笑)

生徒様にはゆっくりティータイムして頂きました♡

レッスンスイーツ・気分はアフタヌーンティー♪IMG_5462
小さなケーキスタンドでレッスンスイーツ♡

気分はアフタヌーンティー♪

 

とっても大好評でした(*゚▽゚*)

 

私も今度は立ってじゃなく(笑)ゆっくりお茶したいと思います♪