こんばんは☆

明日は久しぶりのお休みです♪

気がつけば、先週の土曜日から休みなくレッスン♡

 

でも、楽しいからまったく苦になりません(*゚▽゚*)

 

生徒様にレッスンさせて頂いて、私も生徒様と一緒に色々と勉強させてもらってます♪
講師として、少しずつ成長してるような気がします(笑)

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。

本日、プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越し頂いたK様の作品です。

プリザーブドフラワー生徒様の作品IMG_5502

パウダーブルーとホワイトでとっても爽やかはアレンジ♡

ピンクのマカロンが一つ入るだけで、ふわっと優しい雰囲気になります。

 

K様、アレンジするのに迷いがない(笑)

ちょっとコツをお伝えしただけで、上手にアレンジしてくれました。
バランスもいいですね〜♡

 

そして、S様のポーセラーツの作品です。

IMG_5404

プッチ柄のバッグ型ペンスタンド。

ゴールドのラインとバッグの持ち手を金彩で豪華に*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。.:*・

 

S様いわく、成金プッチ(笑)

いいネーミング♪(´ε` )
S様、必ずレッスン中に一回は何かやらかすところですが、今回は何も起こらず(笑)

成長した証拠ですね〜(*゚▽゚*)

 

次回、期待してます(笑)
そして、とってもエレガントなカップ&ソーサー。

ポーセラーツ生徒様の作品IMG_5474

こちらはM様のポーセラーツ初の作品です。

初めてなのに、バランスもいいし、曲面への転写紙の貼り方もお上手です。
ほんとに素敵なカップ&ソーサーです。

 

お茶の時間が楽しくなりそうですね〜。
お渡し楽しみにしていて下さいね♡

まだまだごさいますが、また後日ご紹介させて頂きます(・ω・)ノ