こんばんは☆

今日もいまいちスッキリしないお天気でしたね。

お天気が悪い日が気兼ねなくゴロゴロできます(・ω・)ノ

 

なぜか、お天気がいいとあれもこれもしなきゃっ、出かけなきゃって思っちゃうんですよね〜(笑)

なので、今日はゆっくり、まったりお休みを満喫しました*・゜゚・*:.。..。.:*・
こんな日は、緑茶でほっこりおやつタイム・・・

 

優しい和柄の食器で癒されます。

IMG_5330

この梅干し、生徒様から頂いた高級梅干し♡

 

ほんとに美味しくて、もったいないので一日一個と決めてます(笑)

和柄のプレートに乗せると、梅干しもなんだかオシャレに見えてきます。

 

高級だからかな?
白玉のお団子もオシャレに盛り付け。

IMG_5329
う〜ん♡

ポーセラーツ和柄の食器もいいですね(*゚▽゚*)
これからの季節、たくさん活躍してくれそうです。

 

さて、明日からまた忙しくなりそうです。

 

レッスンに、オーダー制作、資材の買い付けなどなど(・ω・)ノ

いつも、iPhoneに予定やら、必要なものをメモ機能にメモってますが、せっかくだから、可愛いらしいノートが欲しくなってしまいました♡

 

思いついたデザインも書き込めるような、何でもノート。

持ってるだけで、ワクワクするノート、見つけに行こうっと(*゚▽゚*)