こんばんは☆
今週も始まりましたね♪

 

そしてまた雨の月曜日・・・

 

雨の日はしっとりとアンドレギャニオンを聴きたくなります♬

が、レッスン中にしっとりしすぎて・・・

 

これ、悲しくなりますね( ̄Д ̄)ノ

 

ホント

 

お天気のせいもあって、どんより・・・

悲しくもないのに悲しい(笑)

 

急遽、音楽変更です♪
さて、先日のキッズレッスンの作品をご紹介します♡

夏休み最後の日に来てくれました。

IMG_5522
Mちゃんのシンプルで可愛いらしい食器のセット。

 

ゴールドのラインとピンクのリボンがポイントです♪
そして、こちらはAちゃんの可愛いらしいマグカップ♡

IMG_5523
Aちゃん、とっても几帳面。

 

配置をしっかり確認してから、転写紙を貼りました。

すごいです*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。.:*・

 

見習わないとです( ̄^ ̄)ゞ

IMG_5535

みんなで女子トーク中です♡

クラスの男の子の話や、好きな芸能人の話(*゚▽゚*)

 

私も女子トークに混ぜてもらいました♡
キッズレッスンだけど、普通に女子の会話です(笑)
ポーセラーツも楽しかったぁって喜んでくれて、良かったです♡
お気に入りの食器、たくさん使って下さいね(^_−)−☆