こんばんは☆
先日、生徒様からサロンオープンのお祝いを頂きました♡
オープンして、数ヶ月たちましたけど(笑)

 

私の好きそうなものを選んで来てくれて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうそれだけで嬉しいです♡

IMG_5473
飾っておくだけでも可愛い〜(*゚▽゚*)

 

生徒様も自分が可愛いって思ったものは先生も可愛い〜って思うはず(笑)ってそれで選んでくれたみたい♡

 
もうバッチリです♡
どうやら、私のところに来てくれる生徒様は好きなものが似ているみたい(笑)

 
嬉しいですね(*゚▽゚*)
大事に飾って、ちょくちょく写真撮影のアイテムとして登場させようと思います♪

 

さて、本日はポーセラーツオーダーを頂いたカップ&ソーサーをご紹介します。

IMG_5506
色とりどりなベルナルド風カップ&ソーサー。

これだけ並ぶとさらに可愛いですね♡
IMG_5504
整列させてみました(笑)
入り切りません( ̄Д ̄)ノ

 
改めて、ベルナルド風カップ&ソーサーはシンプルなデザインですけど、素敵ですね。
私も自宅用になん客か、オーダーと一緒に作ってしまいました(*゚▽゚*)

 
これからの季節、たくさん活躍してくれそうです♪