こんばんは☆
今日は台風の影響で雨がすごかったです。

 

みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

私はっていうと、この雨の中レッスンに行ってきました♪

好きなことを学びに行くのに台風なんか関係ありません(笑)

 

車のワイパー全開です( ̄^ ̄)ゞ
帰り道は、雲の隙間から晴れ間が・・・

 

ほんの一瞬の青空がとても綺麗でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、本日は生徒様の作品をご紹介します。

ポーセラーツ インストラクターコース、K様の可愛いらしいポマンダー。

ポーセラーツ インストラクター(ポマンダー)

上絵の具の課題にも入り、課題も着々とこなしております♪
最初は絵の具は苦手〜なんて、言ってたK様。

 

絵の具の扱いにも慣れてきたようで、綺麗にムラなく塗れてます。

 

そして、ポーセラーツ フリーコースのM様のミニプレート。

ポーセラーツ フリーコース(プレート)IMG_5516
シンプルだけに、配置をかなり悩まれました。

 

とっても素敵なプレートになりました♡
M様、作りながら可愛い〜♡

 

ってかなりテンション上がってました(笑)

 

その気持ち、よぉ〜く分ります♪

こちらはY様のプレートです。

ポーセラーツ フリーコース(プレート)IMG_5508
M様のプレートをとても気に入ってくれて、同じ転写紙で作成してくれました。
やっぱり、この転写紙ステキですね〜♪
シンプルだけど、これぐらいシンプルなデザインの方が私も好きです♡

 

とかいいながら、昨日はコテコテのカップ&ソーサーを作ってしまいました(笑)
そちらはまた後日、ご紹介させて頂きます(*゚▽゚*)