こんばんは☆
 
大雨の影響で、栃木と茨城県で被害が出ているようで・・・。
お世話なっている方やお友達もいるので心配です。

 

自然災害はどうにも出来ませんが少しでも被害が最小限になることを祈っております。

 

群馬県も朝から雨でした。

 

そんな中、本日は秋に挙式を控えているS様が、ブーケを作りにフラワーアレンジメントのレッスンにお越し下さいました。

 

ドレスのお色に合わせて、お花も華やかに赤系で。

華やかなS様にぴったりのブーケです♡
IMG_5559
手が痛くなってしまうぐらい、たくさんの花材にワイヤリングとテーピング、最後までがんばってくれました♡

 

はじめてとは思えないぐらい、綺麗に丸く仕上がってます。
どこから見ても綺麗(*゚▽゚*)

IMG_5558

幸せオーラ全開のS様

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブーケを作ってる姿もとても幸せそう♡

自然に笑顔になっちゃいますね♪

 

私もたくさんの幸せオーラをもらっちゃいました(*゚▽゚*)
先生に結婚式に来てほしい〜♡

 

なんて、とっても嬉しいこと言ってくれて(#^.^#)

 

そんなこと言ったら、カメラマンとしてホンキでいっちゃいますよ(笑)
一生懸命、作ったブーケを持ったS様の姿を想像しただけで、何故かウルウルしそうです( ̄Д ̄)ノ

 

こんな風にお花を通じて、幸せのお手伝いが出来るのって本当に素敵なことですね。
帰り際、先生ありがとう♪

って、S様・・・

 

いえいえ、こちらこそありがとう♪