こんばんは☆
昨日は久しぶりに晴れて、昼間は暑いぐらい。

 

久々に車のエアコンをつけたら・・・

 

ね、熱風がぁ( ̄Д ̄)ノ

 

あり?久しぶりだから効かないのか?

と、エアコンをつけたり消したり。

 

が、更に熱風が( ̄◇ ̄;)

 

ダメだ、壊れたらしい・・・諦めて、窓全開で走りました。
この微妙な季節、もう少ししたらエアコンもつけないし、来年までこのままいこうか悩み中です。

 

このどうでもいい前置きは置いといて(笑)

昨日はマカロンタワーのレッスン。

IMG_5588
お家の中が美味しそうなマカロンでいっぱいになりました♡

 

カラフルなマカロン、次回はもっと美味しそうなマカロンタワーに変身です♪

 

そして、久しぶりにポーセラーツで自分用にカップ&ソーサーを作りました。

 

最近はオーダーでシンプルな作品をたくさん作っていたので、たまにはちょっとコテコテに(笑)

IMG_5551
ピンクにリボンにドット♡

 

可愛いをギューっと詰め込みました。
か、かわいい(*゚▽゚*)
スカラップの部分に盛りをする予定。

 

気分がのればですけど(笑)
女子力あがりそうなカップ&ソーサーでお紅茶でも頂いて、女子力をあげたいと思います(*゚▽゚*)

 

お紅茶って・・・(笑)
レッスン後のティータイムにさっそく使ってみようと思います。
生徒様もぜひ、女子力UPのカップ&ソーサーで女子力あげてちゃって下さい♡