こんばんは☆
本日も夕方までレッスンでした♪

 

なので、疲れたフリ(笑)をして旦那さんに、もう今日はゴハン作れない〜とアピール。

 

その結果、パスタを食べに連れてってくれました(・ω・)ノ

 

デザートは生徒様から頂いたフルーツタルト♡

IMG_5587
フルーツがツヤツヤ*・゜゚・*:.。..。.:*

キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*

 

目の前のケーキを見て、私の目もキラキラです(*゚▽゚*)
こんな可愛いらしいケーキには、もちろんポーセラーツで作ったエレガントなカップソーサーがお似合いです。

IMG_5389
輸入転写紙の可愛いらしさにハマってたくさん作ったカップ&ソーサーです。

IMG_5398
そして、こちらのカップ&ソーサーは人気でホームページをご覧になったお客様からもオーダーして頂きました。
福岡まで無事に辿り着きますように♪
輸入転写紙、可愛いらしい柄がたくさんあって、かなりお気に入りです。