こんばんは☆
最近、サロンの中で密かに流行ってるサファリ転写紙。
たくさんの転写紙の中から、なかなか生徒様の目に留まらず・・・。
そんな時、M様が・・・

 

あれ?これ可愛いかも(・ω・)ノ

 

おーーーーっ
よく気付いてくれました♡

IMG_5518

大きめのプレートにバランスよく配置して、さらに単色転写紙でドットも。

 

黄色とブルーがいい感じです。

 

M様も、これいいっ*・゜゚・*

 

見て、いいでしょ〜♡

 

はい(・ω・)ノとってもいいです♡
そして、私は黒のサファリでサロンの見本用にカップ&ソーサーを作りました。

IMG_5596

いいっ♪

 

これまたいい(*゚▽゚*)

 

後ろのミニチュア・・・

ウチのトイレに置いてあった子たちです(笑)

IMG_5597
なにげに、配置に迷いました。

 

チーターの前にキリンを置こうか、シマウマにしようか。

 

色々、配置を変えてみて結果、キリンがチーターに狙われてる感じに( ̄Д ̄)ノ
決して、遊んではないですよ(笑)

 

楽しんでるんです♪(´ε` )
そして、先日はS様もサファリの転写紙で素敵なプレートを作ってくれました。

 

そちらは、お写真撮ってからまた後日ご紹介しますね。
サファリブーム、来てますね♡