こんばんは☆

昨日はマクロビのお料理教室へ行ってきました♪

 

お野菜を中心に、玄米と味付けもホントにシンプル。

お野菜の味だけで、こんなに美味しいなんて(*゚▽゚*)

 

ちなみにこちらは↓玄米と小豆のかぼちゃのリゾット

IMG_5641
かぼちゃと小豆は相性ばっちり♡

かぼちゃはホクホクで優しい甘さでとっても美味しかったです(*゚▽゚*)

 

昨日の今日で、なんだか体の中が綺麗になった気がします(笑)

 

そして、単純な私は今日からさっそくお鍋て玄米を炊きました♪

 

体の中から綺麗になるぞってことで、今年の目標にしました。(今年もあと数ヶ月ですけど・・・)

 

さて、ポーセラーツの生徒様の作品をご紹介します。

IMG_5633
U様のとっても、素敵なポーセラーツプレートのセットです。

優しいパステルカラーのマトラッセで。

 

大きめのプレートだったので、転写紙が足らず(・Д・)ノ

 

でも、大丈夫(・ω・)ノ

 

繋ぎ目の処理でばっちりキレイに仕上がってます♡

切り取ったリムの中の転写紙は無駄なく小さめのプレートに・・・♪

 

お料理に盛り付けが楽しくなりそうですね〜。

そして、こちらはS様のプレートです。

IMG_5621

今、密かに流行ってるサファリ転写紙で。

 

三日月型のリムの部分はツイードを組み合わせてくれました。

S様、斬新(*゚▽゚*)

 

ブラックのサファリもお揃いで。

IMG_5620
素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってか、ミニチュアを乗せてみたら、馴染みすぎちゃいした(笑)

 

転写紙だか、ミニチュアだかわかりません( ̄◇ ̄;)
S様、いつも新鮮なデザインでセンスばっちり♡
まだまだご紹介したいのですが、続きはまた今度、ご紹介します♡