こんばんは☆
今日は母親のお誕生日でした。

 

 

が・・・

 

 

母から電話がくるまで、すっかり忘れいました( ̄Д ̄)ノ
しまったぁ( ̄◇ ̄;)

 

最近、バタバタしてて〜と言い訳(汗)

 

ごめんなさい(・_・;
近々なにかプレゼント用意して遊びに行こうと思います。
お誕生日といえば、先日、お友達に赤ちゃんが産まれました(*゚▽゚*)
お祝いにポーセラーツでWellcome,babyプレートとお子様の食器のプレゼントを作りました♡

IMG_5676-0

可愛い女の子だそう♡

 

 

 

産まれた日と、身長と体重も記念に入れました。
食器もお揃いで・・・

IMG_5668
小さめのプレートと

IMG_5669
スープカップと

IMG_5675
ランチプレートの3点セット♪(´ε` )

 

 

可愛い〜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早くこの食器を使って、たくさん食べてくれるといいなぁ♡
元気にスクスク育ってね♪

 

こんな風に、赤ちゃんが産まれた記念にウェルカムプレートなど、ポーセラーツで作れちゃいます♪
飾っても可愛いし、食器としても使えるし一石二鳥(・ω・)ノ

 

オーダーも受け付けてますし、レッスンでもお作り頂けます♪

 

この日、レッスンを受けてたY様もとっても可愛い〜っておっしゃって頂けて、さっそく同じく転写紙を購入です♪
可愛いプレートが出来そうですね♡