こんばんは☆
みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

 

毎日、気持ちのいい秋晴れですね♪
私はっていうと、昨日はポーセラーツのオーダー制作に没頭、引きこもり中でした(・ω・)ノ
集中するとやっぱり甘いものが欲しくなりますね。

 

 

高崎の和菓子屋さん六郎さんで、可愛い和菓子を見つけました♡

IMG_5666
全部、うさちゃん(・ω・)ノ

IMG_5665
可愛すぎて食べられないっていいつつも、完食。

全部美味しい♡

 

旦那さんはひとくち( ̄Д ̄)ノ

もっと、味わって〜・・・(笑)

 

さて、オーダー制作の合間に、余った転写紙を組み合わせてカップ&ソーサーを作りました。

IMG_5626
このピンクの転写紙は大好きな色なので、なんとかキレイに使いきりたくて。
つなぎ合わせたりして、なんとかストライプになりました(*゚▽゚*)
黒のドットとの組み合わせ、気に入ってます♡
明日は少しは出掛けられそう♪

 

 

コスモス畑でも見に行きたいなぁ〜。

 

 

って、旦那さんに訴えてます。