こんばんは☆
今日もいい天気(*゚▽゚*)

 

朝から、お掃除*:.。..。.:*・.。..。.:*

天気もいいし、お部屋もキレイだとほんと気持ちいいですね〜。

 

本日のレッスンスイーツ♡

カボチャのタルト。

 

秋らしく、ポーセラーツで作ったツイード柄のティーセットで・・・

IMG_5692
ツイード柄の食器も素敵ですね♡

涼しくなってきたせいか、ツイード柄の転写紙を使う生徒様も増えてきました。

 

オーダーもツイード柄で作成中です♪
こちらのケーキは、桐生の簡単にお店のような本格的なケーキが作れる教室へ、レッスンに行って作りました。

 

本当に簡単で目からウロコってこの事なのねっていうぐらい、あっという間に完成(・ω・)ノ
レッスンしてる時間よりもはるかに、その後のティータイムの方が長かった(笑)
簡単だけど、本当に美味しくてとっても好評です♡
きよえさん、ありがとうございました。

 

そして、念願だったコスモス畑へ旦那さんと♪

すっかり出るのが遅くなってしまったけど、なんとか明るいうちに写真も撮れました(*゚▽゚*)
IMG_5701

IMG_5699
IMG_5700
コスモスの他にもたくさんのお花♡

少しの時間でしたけど、癒されました。

 

そして、連休最終日もレッスン♪

明日の生徒様もカボチャのタルト、楽しみにしいて下さいね〜(*゚▽゚*)