こんばんは☆
あっという間にシルバーウィークも終わっちゃいましたね。

 

旦那さんは、明日から仕事(・ω・)ノ
かなりイヤそうです(笑)

 

私は楽しいレッスン〜♪(笑)

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。
ポーセラーツ体験レッスンへお越し頂いたF様のリボンプレート

IMG_5661

はじめてのポーセラーツなのにカッターワークも丁寧に、とっても綺麗にカットされてます。
作業も丁寧で、私が感心してしまうほど・・・。

 

そして、こちらも体験レッスンでお作り頂いたK様のプレートです。

IMG_5658

グレーのアラベスク柄で。
お色は反転したものをお使いになり、統一感バッチリ(・ω・)ノ

 

シックなモノトーンのプレート、素敵ですね♡

 

そして、K様

 

次回からインストラクターコースへと進まれます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。
K様、色々と悩まれたと思います。

 

お子様もいらっしゃいますし、やはりご家庭があると、自由に動けないところもありますよね。

 

その中でも、お時間をつくって、資格取得を目指すってほんとに素敵だと思います。
私も出来る限り、しっかりとサポートさせて頂きますね。

 

なんせ、もとパソコンインストラクターですから、ポーセラーツだけでなく、ブログやホームページ、名刺、チラシなどなど・・・パソコンに関することはお任せ下さい( ̄^ ̄)ゞ

 

なんて、最近パソコン触ってないなぁ・・・( ̄◇ ̄;)

私もしっかり勉強しないとですね。

 

そして、オーダーを頂いていたツイード柄のカップ&ソーサーです。

IMG_5316

ホームページを見て同じものをとオーダーを頂きました。
このソーサーはちょっとしたお菓子がのるので、とっても便利です。

 

ちょっとしたティータイムにぴったりなので、私も一人でよく楽しんでます♪
県外からもたくさんのオーダーを頂いて、本当にありがとうございます。

 

なるべく、皆様の希望に添えるよう、何度もメールでやりとりをさせて頂いてます。

 

連休も明け、頼んでいた白磁、転写紙も届きますので、オーダー制作に取りかかります。

 

もう、少しお待ち下さいね。

 

心を込めてお作りいたします♡