こんばんは☆
群馬は朝から冷たい雨でした。
昨日はいつものように夜、ブログを書いていたらテレビから、川島なお美さんのニュースが・・・

突然の死で、本当にショックでした。

川島なお美さんのブログは以前から時々ですが、見ていました。

亡くなる前日もブログを更新されてました。

お誕生日も一緒で、何度か雰囲気が似ていると言われたこともあり、勝手にですが親近感が湧いていました。

いつかは、また元気な姿で私たちの前に現れてくれるのだと信じておりました。

最後の最後まで、弱気を見せずに明るく、元気に振舞った姿、女優魂、本当に凄いです。

きっと、ご自分では分かっていらしたのですね。凛とした気品溢れるお姿が思い出されます。

心からご冥福をお祈り致します。
そして、そんな中、北斗晶さんの乳がんの手術・・・。

ご本人やご家族の気持ちを考えると胸が締め付けられます。

また明るく元気な姿で戻って来てほしいです。

ここ数日で、命の尊さ、大切さを改めて考えさせられました。
ごく当たり前に明日が来ると思って毎日を過ごしていますが、当たり前なんて思ってはダメですね。
ラジオで、生きてるだけで100点満点。

そんな言葉を、聞きました。
本当にそう思います。
生きていけるだけでもう100点満点、ましてや、好きな仕事が出来、好きなものを食べ、好きな人と一緒にいられる。

幸せなことですね。

日々感謝して、一日一日を大切に過ごして行きたいですね。
長々と語ってしまいましたが、最後までお読み頂いて、ありがとうございます。