こんばんは☆
雨も止んで、雲の隙間からお月様がボンヤリ見えますね。
日光浴って言葉はよく聞きますが、月光浴もとてもいいみたいですね。
月には不思議な力があるそうです。

月光を浴びることで心身に溜まった不要な気を落として浄化してくれるみたいですよ。

ちなみにスーパームーンに向かってお財布を振ると、お金が貯まるらしいです。
みなさん、振って見て下さい(笑)

先日、クッキングサロンカルネ様へレッスンへ行ってきました。

今回のテーマはワインに合う和食。

今回も素敵なテーブルコーディネートで、ため息ばかりです。

  

お料理も簡単なのに、本格的。

私を含め参加したみなさん、感激しっぱなしでした。

お花も綺麗にしつらえてありました。  

和紙で折った鶴も・・・ 

  

先生の可愛いらしいおもてなしです。

 
お料理がますます楽しくなりそうです。
さっそく、教わったレシピで秋の夜長を楽しみたいと思います。