こんばんは☆
みなさん、スーパームーンはご覧になりましたか?

 

私も主人と一緒にお月見しました。
昼間は暑いぐらいだったのに、夜はもう寒いですね。

 

でも、久しぶりにゆっくりと夜空を見上げた気がします。

さて、本日もアイシングクッキーとポーセラーツのコラボレッスンでした。

IMG_5755

レッスン風景を見る限り、みなさん真剣です。

でも、実際は始終、笑いっぱなしのレッスンでした。

 

この写真を撮った後も・・・(笑)
今回も素敵な作品がたくさん、焼成後にまた改めてご紹介させて頂きます。
そして、連日のインストラクターコースのレッスンで課題が着々と完成しております。

 

Y様の色見本プレートに

IMG_5765
W様の色見本プレート。

IMG_5764
お二人とも、とっても手際がよくて、そしてとても丁寧。着々と課題をこなしてます。

 

あっという間に絵の具の課題に入りそうですね。
こちらはM様のキラキラのツイード柄のカップ&ソーサーです。

IMG_5639
ゴールドとプラチナのツイードで、シンプルですけど、とてもゴージャスです。
実物はもっとキラキラしてて、綺麗なんです。
ティータイムが楽しくなりそうですね♪

 

ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。