こんばんは☆
本日のレッスンはポーセラーツインストラクターコースの方とフリーコースの方。
みなさん初めましての方達なのに、とても和気あいあい♪

ボケたり、ツッコんだり。

みなさんとのレッスン、いつも私が楽しませて頂いてます。

さて、生徒様の作品をご紹介します。

IMG_5735
最近、輸入転写紙にハマってたくさん購入。

その中からG様はフルーツ柄をチョイス。

 

素敵なカップ&ソーサーの完成です。

 

生徒様も何気に輸入転写紙の可愛いさにハマってくれてます。
そして、こちらも輸入転写紙で。

IMG_5733
O様のエレガントなカップ&ソーサー、ピンクのバラが可愛いらしい♡

 

ただいま、お揃いでシュガーポットとミルクピッチャーも作成中です。

 

素敵なティーセットになりそうですね。
そして私もやっと前から作ってたカップ&ソーサーが出来ました。

IMG_5635

グリーンが濃くなり過ぎて、イメージとちょっとかけ離れてしまいましたが、これはこれで素敵・・・っとことにしました(笑)
また、時間が出来たら、再挑戦しようと思います。