こんばんは☆
本日のレッスンはポーセラーツ、インストラクターコースの方とフリーコースの方達。

 

みなさん、初めましての方達です。

お互いにお子様のお話や習い事のお話で盛り上がり、情報交換。

 

ポーセラーツを通してレッスンに来て下さった生徒様同士が繋がっていくのって、何だか嬉しいですね。

 

先日、レッスンのティータイムにと紅茶を買いに陶豆屋さんに行ってきました。

 

食器の話になり、ホームページに載せる写真に私の食器を使いたいとおっしゃって下さいました。
そして、お店にも私の作品をいくつか置いて頂けることになりました。

IMG_5742

陶豆屋さんはロンネフェルトの紅茶を置いてあって、私の大好きな紅茶です。

そんな素敵なお店に私の作品を置いて頂けるなんてとても光栄です。

IMG_5746
陶豆屋さんでは、紅茶教室もされたり、カフェスペースもあるので、ゆっくりと美味しい紅茶も頂けます。
素敵なお店なので、なんだか私の作品も素敵に見えてきます(笑)