こんばんは☆
本日のレッスンはみなさん、ポーセラーツのインストラクターコースの方達でした。

 

午前中から夜まで、長時間のレッスン。みなさん課題を着々とこなしております。

ほんと、みなさんの集中力には驚きです。

 

疲れた時は甘い物が身にしみますね。

本日のレッスンスイーツはガトーショコラを作りました。

IMG_5815

みなさんの美味しい〜って、言葉を聞くと、私もとても嬉しいです。

最近人気なのはさつまいものタルトです。

 

こちらもみなさんに好評なので、また近々、お作りしますね。

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。

まずはポーセラーツ初めてのH様の体験レッスン作成です。

IMG_5795
IMG_5796
2枚ともデザインを変えて、どちらもセンスバッチリです。

モノトーンのプレートとパステルカラーのプレート、どちらも可愛いです。

 

あえて、名前をアンバランスに入れてるところが、とてもオシャレですね。

 

初ポーセラーツ、とても楽しんで頂けたようで、よかったです。
そして、こちらもセンスバッチリのS様のアロマディフューザーです。

IMG_5790
シンプルだけと、今までなかった組み合わせ。

 

ゴールドとネイビーは高級感がでますね。
お部屋の中が一気に素敵な空間になりそうなアロマディフューザーです、
毎回思いますが、生徒様の作品を見ていると、本当に勉強になります。

 

そして、たくさんの刺激も頂いてます。

 

私も生徒様の見本にとたくさん作品を作りたいと思います。

 

創作意欲、満々です♪
それでは、みなさま素敵な週末をお過ごし下さい。