こんばんは☆
今日は雲ひとつない気持ちのいい青空でした。

 

移り変わりの早い秋の空、たまにはゆっくり見上げてみるのもいいですね。
そんな中、今日は軽井沢へとドライブに行ってきました。
どこまでも澄み渡たる空と、木々の緑のコントラストがとても綺麗でした。
久しぶりに会った友人とテラスでランチ

IMG_5820
朝採りの高原野菜がとても新鮮で、どれも美味しかったです。

IMG_5823
お肉も柔らかくて、付け合わせのお野菜もどれも新鮮でお野菜の味がしっかり。

 

珍しいお野菜も頂けて、本当に贅沢な時間でした。
久しぶり会う友人とも、たくさん笑って、たくさんおしゃべりして。
これからの仕事の事などなど・・・。
彼女は福祉の事業所を経営されて、努力家で本当に素敵な女性。

 

来春には新しい施設を開所するということで、ホームページのご依頼も頂きました。
施設ぽくないカフェ風な事業所を目指してるそう。

 

施設って、どうしても地味で人から距離を置くような場所にあるイメージを一新させたいとのこと。

 

素敵ですね。

 

私も少しでも、ホームページを通して施設の素晴らしいところ、たくさんの情報を伝えられたらと思います。