こんばんは☆
今週末は運動会のところが多かったみたいですね。

小学校から賑やかな声が聞こえてきました。

なんだか、懐かしいですね・・・。

 

さて、連日お釜さんはフル稼働です。

おかげさまで、我が家は素敵な作品で溢れ返ってます。

 

このまま、しばらく置いて置きたいぐらいです(笑)
さっそく、生徒様の作品をご紹介させて頂きます。

 

まずはポーセラーツ・インストラクターコースのW様の課題、20cmプレートとマグカップ。

IMG_5800
人魚姫の転写紙でとても可愛いらしくメルヘンな作品に仕上がりました。

W様、とても器用で作業もとても丁寧。

 

課題に取り組みながらも、お友達へのプレゼントを作成したりと、たくさんの作品を作って腕を磨いております。

 

そして、こちらはO様の小物入れ。

IMG_5817
白雪姫が可愛いですね。

リボンガーランドとストライプも綺麗です。

 

つなぎ目もまったく分かりません。

O様、毎回腕を上げております。

 

白雪姫で色々と揃える予定だそう。
次は何をお作りになるのか、私も楽しみです。
私もオーダーが落ち着いたら白雪姫シリーズをまた作る予定です。