こんばんは☆
今週も一週間、始まりました。

 

あっという間に10月も2週目、本当に一週間が早いです。

 

明日は今日よりも冷え込むようで、だんだん秋も深まっていきますね。
秋はしっとりとした雰囲気ですが、本日のレッスンもとても賑やか♪
生徒様同士、ほんとに仲良くていつも私も笑わせて頂いてます。
いつも、明るく楽しませてくれるS様の作品をご紹介します。

 

人気のサファリ転写紙を使ったポーセラーツ(カップ&ソーサー )。

IMG_5802
私の見本をとても気に入って下さり、色違いでお作りになりました。

ティファニーブルーとサファリの組み合わせが、とても可愛いですね。

 

初めてのコンパスカッターもコツをお伝えしたら、とても上手にできました。

S様、ただいま色違いで制作中、次回はお揃いのプレートを作成予定です。

 

楽しみですね。

 

そして、こちらはポーセラーツ初めてのN様の体験レッスンでのプレートです。

IMG_4550
グレーとゴールドのダマスク柄で、とてもエレガントなプレートに仕上がりました。

N様、初めてとは思えないぐらい、お上手。

 

ゴールドのラインもまっすぐにとても綺麗です。
次回、こちらのプレートとお揃いのカップ&ソーサーを作りたいとのこと。
こちらも、きっと素敵なカップ&ソーサーになりそうですね。