こんばんは☆
吹く風もさわやかな秋晴れの日が続いていますね。

朝晩はだいぶ涼しくなってきて、お釜さんを使うのに、快適な季節になってきました。
冬は暖房代わりになりそうです。
今日も生徒様の作品がたくさんです。

お写真を撮る時間がなく、本日はレッスン中にすみっこでカシャカシャと・・・。
さっそく、生徒様の作品をご紹介します。

まずは、ポーセラーツインストラクターコースのH様の上絵の具の色見本プレートです。

IMG_5834
最初は慣れない絵の具に悪戦苦闘。

でも、こんなに綺麗な色見本が出来ました。

グラデーションもとても綺麗です。
そして、W様のインストラクターコースバスケットの課題です。

IMG_5835
小花の転写紙、皆さんに人気です。

私もこの転写紙でバスケットを作りました。なんだか、懐かしいですね。

転写紙を中に折り込んで貼るのに苦労したのを思い出します。

W様、コツをお伝えしただけで、綺麗にツルんと貼れました。

そして、こちらはT様のプレートです。

IMG_5837
リボンガーランド、とても綺麗に貼れてます。

T様、ほんとに器用なんです。

今まで、たくさんのプレートをお作りになったT様、もう手慣れてます。(笑)

これで、また素敵なプレートが増えましたね。
可愛い小花のプレート、ぜひたくさん使って下さいね。