こんばんは☆
三連休ですね。

みなさま、いかがお過ごしですか?
お庭に木々も少し秋色に色づいてきました。

季節は進んでるんですね。

あの葉がすべて落ちるかと思うとおそろしいですけどね・・・(笑)

主人と紅葉でも見に行けたらと思います。

さて、最近は委託販売やオーダーなどでサロン用のティーカップがだいぶ少なくなってきました。

また見本にと思い少しずつですが、サロン用にポーセラーツ・カップ&ソーサーをコツコツ作ってみました。

IMG_5809

アラベスク柄でエレガントに。

優しいピンクとグレー、お気に入りです。

お揃いでケーキプレートも欲しくなります。
IMG_5814

IMG_5811
グレージュとグレーで秋らしいカップ&ソーサー。

この色合いも大好きな色です。

私の好きな色ばかりになってしまいました(笑)
今度はもう少しカラフルなのを作ろうと思います。
いつも思いますが、自分で好きなデザインで食器が作れるって本当に楽しいんです。

次はこんなのを作りたいな、と考えるだけでも楽しいんです。

ポーセラーツに出会えて、本当に良かったなと思います。
生徒様もそうですけど、きっとポーセラーツをされてる方は同じ気持ちなんでしょうね♪